ネット通販好かったブログ

ネット上で見つけた、良いもの、便利な物をご紹介します。

確かに涼しくなるけど

いやー先週末までは、10月とは思えない暑さでした。
衣替えを先に延ばして、まだ半そでを着ています。
しかし、連休明けからはまた気温も下りそうです。


でも・・・
通勤通学のバス・電車では、中途半端な温度設定に
なり、暑がりの人は思い切り汗をかくようになります。
思い当たる方、たくさんいらっしゃいませんか?



でも、季節柄「冷房入れてくれ!」と大きな声で
言いづらいところですね?


汗腺の数が人より多いために汗かきになっている人、
数を人並みに減らせばいいんです。
では、どうすれば?


今までは手術でした。
しかし、いまではコレがあります。


サッと塗るだけで、顔の汗腺に蓋をして、顔汗を
人並みにしてくれる・・・
もう目立って恥ずかしい思いをしなくて良いんです!


サラフェ ダラダラ顔汗専用制汗剤でサッパリスッキリ