ネット通販好かったブログ

ネット上で見つけた、良いもの、便利な物をご紹介します。

3連休なので

昨夜は眠れませんでした。
3連休なので、お隣の家に息子さん夫婦が隣県から
遊びに来たようで、夜7時ごろからにぎやかでした。


でも、夜中にはもっとにぎやかになることに・・・


息子さん夫婦に生まれた赤ちゃんの夜泣きです。



隣の言えとは数メートルしか離れておらず、しかも
向こうが網戸のままにしていたらしく、けたたましい
泣き声が聞こえてきます。


しかも、私は子供が泣き叫んでいる夢を見て目が覚めた
ので、目覚めも良いわけありません。


1回目の泣き声は30分ほどで収まったのですが、
2回目の夜泣きが・・・
時計を見ると3:18です。
環境が変わったからかな?


こちらも今日が休みでよかったよ!
明日も休みだけど、今夜は勘弁してね?


すやねむカモミール 赤ちゃんの夜泣きに落ち着きのハーブティー