ネット通販好かったブログ

ネット上で見つけた、良いもの、便利な物をご紹介します。

夏の間にやった失敗

今年の夏は例年に無く暑かったですね?
秋も暑さを引きずったのですが、やっと3連休の終わり
になって秋らしくなりました。


夏の間、頭からの臭いに困った方がいらっしゃると
思います。
やはり、汗をかくと体から臭いを発するものですが、
特に頭皮は脂っぽい臭いを伴います。



何かのテレビCMでも言ってますね?


そこで慌ててゴシゴシ強く洗った方、シャンプーを
変えて洗浄力の強いものにしてしまった方、症状は
改善しましたか?
むしろ、もっと酷くなっていませんか?


一度過剰に皮脂を分泌するようになってしまった
皮脂は、そのままでは元に戻りません。


それを元に戻すためには、最低3ヶ月の地道な努力が
必用です。
そのお手伝いをするためのシャンプーがこちらです。