ネット通販好かったブログ

ネット上で見つけた、良いもの、便利な物をご紹介します。

季節の変わり目はご注意

夏から秋への変わり目、涼しくなるので、ストレスは
軽減される方向かな?と思いますが、9月は半期の締め、
お仕事は忙しくなります。


また、職場も春に次ぐ人事異動の季節となり、新たな
任地へ向かう方もいらっしゃると思います。


そして、ブタクサやヨモギなどをアレルゲンとする
花粉症に悩む方も出てきます。


秋は秋で結構ストレスを感じることってありますね?


そこで注意しなければならないのが「便秘」です。
便秘にも時期があります。
それは春夏秋冬、それぞれの季節の変わり目です。



夏は暑い、冬は寒いと、肉体的ストレスがあります。
春と秋は環境の変化が大きくてストレスを溜め込みます。


便秘が酷い人は1年中悩んでいることになりますね?
それは、酒かす由来の天然成分で、緩やかにスッキリ
解決しませんか?
特に妊娠中の女性は便秘になりやすいのですが、薬を
飲めないので、天然成分は大助かりです。


大関酒造「プロファイバープラス」 酷い便秘の方に酒粕生まれのお通じサプリ