ネット通販好かったブログ

ネット上で見つけた、良いもの、便利な物をご紹介します。

心地よい季節に

本当に涼しくなりました。
ちょっと天気が悪いと、日中でも最高気温は25℃、風があると
寒いくらいです。


こんな心地よい季節、週末は好きな音楽を聴いてリラックスしませんか?



このスピーカーはすごい!
なんとも言葉では言い表せない音で自分をつつんでくれる感じです。


どんな好きな曲でも、何度も聴いていると疲れてきますが、この
スピーカーは疲れを感じません。
本当に自然というか柔らかいというか


アメトークで家電芸人が絶賛していたのがよく解ります。
小さいので持ち運びにも便利、色々な部屋で楽しめます。


今まで、良い音を楽しむには、高価なアンプやスピーカー
が必要だと思っていました。
そんな機器は車並みの価格ですが、それを考えるとものすごく
お買い得です。


YU-ONスピーカー 好きな音楽で癒し空間 自然の生音を広げます。