ネット通販好かったブログ

ネット上で見つけた、良いもの、便利な物をご紹介します。

夏休みが終わったばかりでもう?

今年の秋はいつもの秋よ~り~・・・
懐かしい曲の一節ですが、この曲の題名がすぐに
分かった方は、歳がばれますね?


そう、今年の秋は暑い!台風が多い!
そして、シルバーウイークも、昨年みたいに大型に
ならない!


それでも嬉しい連休です。
夏休みが終わって間もないのに、もう連休!


と言うわけで、秋の行楽シーズン、涼しくなって動き
やすくなったので、温泉でも行こうとお考えの皆さん、
長距離・長時間運転は辛いものです。
一緒に車に乗っているご家族も、お尻が痛くなりませんか?
夏休みはそれがきつかったと言う人もいるようです。



長距離移動の車のシートも、会社の椅子も、長時間
座るならコレが体に優しいです。


私も事務所の椅子と車のシート、2枚使ってます。


お尻が痛い時にソルボ薄型クッション 車の運転やデスクワークにも