ネット通販好かったブログ

ネット上で見つけた、良いもの、便利な物をご紹介します。

近所の奥さんとバッタリ

私の事務所は,自宅から車で15分です。
先日、仕事中にお腹が痛くなったので、トイレに行った後、車で2分
ほどのディスカウントストアに薬を買いに行きました。


黄色い箱のラッパのマークが付いたアレを持ってレジに行くと、
自宅の近所の40代の奥さんが籠を持って並んでいましたので、後ろ
に並んで「こんにちは!」と声をかけると、慌てて返事を返すものの、
すぐに目をそらす奥さん


もっと自宅に近いところにスーパーもホームセンターも、他のディス
カウントストアもあるのに、なぜワザワザこんな所に買い物に来て
いるのか?



しばらくして、レジがその奥さんの番になり、次々とPOSの音が
します。
と同時に籠の中の商品が減って行く・・・


すると、下のほうから出てきました
「極薄0.01mm」


前に並んでいる人の買ったものは、目に入るんです。
ワザワザ家から少し離れたお店まで来ていた理由が分かりました。


見ない振りしたものの、本能的にその奥さんの夜を想像してしまいます。
それからゴミだしや廃品回収の時に、その奥さんと顔を合わせましたが
相変わらず気まずさが続いています。


見た方にも見られた方にも、絶対に良いことはありません。


お店で買いにくいものはネット通販がいいですね?


「ラブマート」は 二重梱包でばれない安心のコンドーム通販専門店