ネット通販好かったブログ

ネット上で見つけた、良いもの、便利な物をご紹介します。

気圧が下がると痛む

今から20年ほど前、出張先でレンタカーを運転中に追突されました。


直後に車を左に寄せようとしたところ、追突した車は猛ダッシュで
逃走!後姿はS13シルビアかインテグラのどちらか、黒い車だった
としか思い出せません。


幸い、自分が運転していた車も、へこむこともなく、ワックス
で磨くと傷も消える程度でした。


その日の夕方、車を返して列車で次の出張先へ移動中、駅へ
到着する30分ほど前から吐き気を感じました。
その後ホテルへ入って、食事もせずにベッドで横になっていたところ、
翌朝には症状も治まっていました。


それから毎年、梅雨時期と台風時期、雨が降る2日ほど前から
首の関節が痛みます。



気圧が下がれば、相対的に大気圧に抗している体内の圧力が高まり、
ヒスタミンという物質が分泌されて痛みが出るのだそうです。
そう言えば、痛み止めのゲルには抗ヒスタミン剤が配合されています。


そんなヒスタミンによる痛みを、免疫バランスの改善によって
抑えるハーブサプリが「キャッツクロウスカット」です。


今年も台風の季節がきます。
しかも今年は動きがおかしく、予想が難しいようです。
低気圧が来る前に、免疫バランスを正常にしておきませんか?


【キャッツクロウスカット】関節痛の緩和は免疫に働くハーブサプリ