ネット通販好かったブログ

ネット上で見つけた、良いもの、便利な物をご紹介します。

最悪です。

昨日は天気が悪かったこともあって、体調はいまひとつだったのですが
それでもパソコンの前に座っていました。
でも、夜にはとうとう耐え切れなくなりました。


高校生の頃に腰を痛めて、20年以上前ですが車で追突されて鞭打ち
になり、雨が降る2日ほど前から辛い時があります。


そのため、姿勢が悪くなったのでしょうか?
背中も張り、内臓が圧迫されているのか?時々息苦しさを感じることも
あります。


今まで腰に巻いていたコルセットは、絞めすぎたためか、マジックテープ
が剥げて使えなくなりました。
新しいのを買いましたが、今は腰に低周波治療しながら、姿勢矯正ベルト
を装着する方が多くなりました。



何もしない状態で姿勢を良くすると、腰に痛みを感じますが、コレを
つけるとすごく楽で、呼吸もスムーズになりました。


昨夜は風呂上りに矯正ベルトもコルセットもつけていないまま長時間
座ったのが原因だったのでしょうか?


【美姿勢ビルダー】悪い姿勢を無理なく矯正 楽に背骨のストレッチ