ネット通販好かったブログ

ネット上で見つけた、良いもの、便利な物をご紹介します。

なんだかなー

昨日、TBS系列では19:00~4時間以上に亘って「メイドイン・ジャパン」
なる番組が放送された。



日本の技術で作られた製品を、海外からの日本在住者が自国へ持ち帰るという
もので、毎回海外でその製品を贈られた方は、日本のテクノロジーに驚き、感激
し、在り難がっている。


でも、何が原因だか判らないが、シックリこない。
「これでいいのか?」という思いがどこかに引っかかっている。


少し天気が下り坂ということもあって、首、肩、腰に痛みが出ているので、
たっぷり4時間、低周波治療器で電気治療しながら見ていたが、シックリこない
理由ははっきり判らない。


例によって、低周波治療をやった後の揉み見返しのような痛みと、体のだるさが
残っている。


明日は「ぶっこみジャパニーズ」が放送されるな?
それを観ながらビリビリやるか・・・
でも、根本的な治療にはなってないし・・・


カラダファクトリー