ネット通販好かったブログ

ネット上で見つけた、良いもの、便利な物をご紹介します。

笑い事ではない!感染者が増えています。

昔、会社の20代の後輩が深刻な顔をして私の隣の席にいる部長になにやら
相談していました。


日頃、人の話を茶化したりすることが得意な部長が、その後輩を部屋の
隅に連れて行って、真剣な顔で話をしています。
話の端々で聞こえてくる「大きな病院で・・・」とか「きちんと検査・・・」
という言葉が気になりました。


そこで、自分の斜向かいに座っている別の後輩に「あいつどうした?」と
訊くと、笑いながら「後で・・・」と言ってます。


そして、問題の後輩が早退して病院に行った(と思われる)後、「後で・・・」
と言った後輩が私を呼びました。


それによると、「アイツ、この前風俗行って、その後おしっこするとチ〇チ〇が
痛いって・・・」wwwww


それヤバイじゃん!



ふと気がつくと、ひな壇に座っている役員さんが部長に「〇〇君どうしたの?」
と訊いています。
部長はまた役員を部屋の隅に連れて行って、真顔で「ボソボソ・・・」
思わず噴出す役員


そこで、役員、部長、私、後輩の4人が集まって、「この事は他言無用!
特に女子社員にだけは絶対に知られられないように気をつけよう」
と申し合わせが行われました。


暫くして、課長と一緒に出張している部長代理から電話が入り「〇〇(早退
した後輩)いる?」と・・・


電話を代わった部長が「体調悪いから早退させた!」と言うと、その場は
終りましたが、夕方再度かかって来た電話をとったもう一人の後輩君が
部長が席を外していた隙に早退の本当の理由を話してしまいました。


翌朝、出勤していた早退後輩君に状況を訊いたところ、「単なる尿道炎」だった
との事でホッとしましたが、その後に出勤してきた課長からはでかい声で
「どこで遊んだんだよ?」と笑いながら突っ込まれ、更にその後出勤して来た
部長代理からは、「何だよ?梅の方かよ?淋しい方かよ」とまたでかい
声で訊かれ、私は思わず部長代理に向かって小声で「バカッ!シーッ!!」


役員がひな壇からすっ飛んで来て「シーッ!」と一言。


幸い始業前で女性社員はまだだれも更衣室から出てきていませんでした。


なんだか風営法改正で無店舗営業の風俗店が増えて、病気が増えています。
心当たりがある方は早く検査しましょう。


命に関わります。


性病チェッカー

コンドーム通販