ネット通販好かったブログ

ネット上で見つけた、良いもの、便利な物をご紹介します。

衣服に付いた抜け毛を

9月になると、少しは秋も本格的になってほしいものです。
ここ2・3日は少し涼しいのですが、最高気温30℃の日
でも「涼しい」と感じていると言うことは、何だか怖い
事ですね?


と言うわけで、秋と春は動物の換毛期です。
今までの毛が、今後の季節に対応するために生え変わります。


家の中の猫や犬の毛が衣類やソファー、タオルなどに付着
して、なかなか取れなかったりします。
特に、繊維に絡みつくと本当に大変で、コロコロでも取れない
んです。



そこで、お洗濯のときに抜け毛が取れる!このランドリー
スポンジはいかがですか?


一般的なスポンジよりきめが細かいため、洗濯物に付着した
毛を絡め取ってくれます。
洗濯機に入れるだけで、楽に抜け毛処理ができるんです。


毎年2回、春と秋には大活躍!
これは楽な抜け毛処理です。


ランドリースポンジ お洗濯時にペットの毛回収 リオニマル