ネット通販好かったブログ

ネット上で見つけた、良いもの、便利な物をご紹介します。

暑いので、ある程度は当たり前なのですが

この暑さ!誰もが汗をかいて、体温を調整しようとします。
この季節に汗をかくのは当たり前ですが、人によって
汗に掻き方にものすごく差があるとは思いませんか?


同じ場所にいても、自分とお友達では顔の汗の量が全く
違う・・・
お友達の顔は、まるで溶けているかのように見える?
具合でも悪いの?と思ってしまう。


夏だからまだマシです。
これが冬でも顔汗が酷い人は、寒空の下、顔から汗の湯気が
上がります。


これは見ていて気の毒


そこで、塗るだけで顔汗を「正常な範囲」に留める制汗クリーム
がありました。



暑い夏こそ、汗は爽やかな範囲にしてしておきたいですね?