ネット通販好かったブログ

ネット上で見つけた、良いもの、便利な物をご紹介します。

たった3日でここまで変わる!

先日、あるメーカーのメンズコスメのサンプルを頂きました。
洗顔料とオールインワンジェルです。


今まで、ディスカウントストアで200数十円の市販の
洗顔フォームを使っていて、洗顔後に顔の表面の皮が剥けた
ように見えていました。
さらに、電気シェーバーで髭を剃った後の顎の肌はカサカサで
ヒビ割れていました。


そこで頂いた洗顔料とジェルを使ってみます。
細かいレビューは書きません。
顔に塗って、手に残った泡やジェルは、自分の目で見て比較
するために、左手にだけ使っていました。

使い始めて3日でこの違いです。
手の甲も手首付近も、左手の方がシワが少なく、ハリがあります。
もう少しすると、キメの違いがはっきりしてくるのでしょうか?


今までオールインワンを侮っていました。
これは信用できるメンズコスメです。


ZIGENオールインワンメンズコスメってこんなに簡単でいいの?