ネット通販好かったブログ

ネット上で見つけた、良いもの、便利な物をご紹介します。

にきび跡を消せる?

今から20年ほど前、首の周り右斜め後ろに巨大なニキビが出来ました。
ネクタイ締めると痛いし、熱を持ってるし、ということで、両手の人差し指
第2関節付近で挟んで、思い切りしぼり上げて潰しました。


頭の中で「ビリッ!」と音がして、ドロッとした脂と血が飛び出しています。
何だか透明の袋みたいなのも出てきました。
きれいに拭き取った後、オロナインでケア


その後ニキビは治りましたが、ニキビ跡との付き合いが今でも
続いています。
小さな膨らみが指先に当たり、鏡で見るとはっきり分ります。


普段は自分でも見えないので気にしませんが、時々性格に問題が
ある母が指差してからかいます。


頭にくるので、他に顔にも若干のにきび跡が残っているので、一緒に
消したいと思っています。


かなり自信が有るようなので、コレを試してみたいと思います。
消えたら報告しますね?


ベルブラン ニキビ跡をケアして消す化粧水