ネット通販好かったブログ

ネット上で見つけた、良いもの、便利な物をご紹介します。

悩める新社会人へ

自分も嫌なんですよ~・・・これ!

剃っても剃っても青い!


若くても髭が濃ければ老けて見える。
いっその事伸ばしてしまえ!と思っても、若いとそれも似合わない
人が多い・・・


なんだか「青い髭」って良くない印象がありますね?


昨年問題視された、フジテレビの番組でとんねるずの片割れが
やったあのギャグも、濃い青髭を描いていました。


自分は、夜の入浴時に5枚刃の剃刀で剃って、朝も5枚刃の
電気剃刀を使っていますが、髭が濃いと刃の交換頻度も多い気が
します。


そんな濃い髭をどうしようか?
脱毛サロンは予約が取り辛く高額になるし、この時期女性で
一杯!


ではこれは?
脱毛ではなく、髭剃りの後に塗るだけで髭の再生を抑制するので、
痛みも無くスッキリした顔になります。


しかも、初回980円はサイトからの購入だけの特典です。


青い髭予防