ネット通販好かったブログ

ネット上で見つけた、良いもの、便利な物をご紹介します。

辛い・・・

今年の冬は寒さが厳しくて、各地では大雪も降ってたいへんな被害も
出ました。
車の中に長時間閉じ込められた方は、体に痛みも感じたことでしょう。


冬は血行が悪くなって筋肉が硬直し、肩こりや腰痛に悩まされる方が
増えます。
また、春に向けての季節の変わり目にも、同様の症状が出やすくなります。


そこで注目されるのが「電位治療」


「高圧送電線下に結核患者がいない、農作物の収穫量も多い」というドイツの
医学雑誌の記事をきっかけに、日本人の発明家原敏之氏が作ったものです。


その電位治療は、多くは専門の治療院で行われていたものを、家庭用に
したものが発売されています。


これで、調子が悪い時にはいつでも自宅で治療し、回復を図る事が
できるようになりました。


肩こり、腰痛、便秘、頭痛などが慢性化している皆さん、これはおすすめの
治療器です。



私の祖母は、酷い腰痛のため治療院に連れて行ったところ、「曲がりかけて
いる」と言われたため、電位治療を続けて腰の曲がりを回避できました。


今では私も肩こりと腰痛と膝痛がありますので、お世話になっています。


電位治療