ネット通販好かったブログ

ネット上で見つけた、良いもの、便利な物をご紹介します。

残念!

皆さん、うどんと言えばどこを思い浮かべますか?
全国のほとんどの方が「讃岐」とか、「香川県」だと思います。
でも、他にも稲庭とか博多もあります。


そんなうどんが美味い地方の中でも、自分がNo.1だと思うのが
このお店です。



今までこんな美味いうどんは香川でも博多でも食べたことがありません。


その後自分が連れて行った人たちは・・・


・東京から出張で来た部長
 翌日、ホテル内のチョッとお高めなお店で昼ごはんを食べながら
 「昨日のうどんは美味かった・・・」と呟く


・一緒に出張に行った定年間際の技術屋さん
 一口すすった途端「うは!このうどんは凄い!」
 翌々日の社内会議終了後、全員に一昨日食べたうどんがいかに
 美味かったか、語り始めた。
 その年の家族旅行は宮崎になった。


・一緒に出張した支店長
 「美味いな!美味いな!」を繰り返しながら食べ、もう1杯追加で注文
 して、2人で分けて食べた。


・東京から出張できた後輩
 ホテルに帰った後、夜中にどうしても食べたくなり、1人で店に行った。
 4時間のうちに2回も食べに行った。
 次に宮崎に来るのは半年後だと思ったら、我慢できなくなったらしい。


その後、お店のHPで通販している事を教えると、それぞれお取り寄せして
いたらしいですが、今はHPが閉鎖されていて、買えなくなりました。
残念です。


皆さん、地鶏と宮崎牛とうどんを食べに宮崎へ出かけましょう!