ネット通販好かったブログ

ネット上で見つけた、良いもの、便利な物をご紹介します。

来月も意外と多い!

6月に入って、益々夏らしい季節になってきました。
最近本当に季節が1ヶ月くらい先行している様な気がします。


先月はゴールデンウイークがありました。
6月には祝日がありませんが、既に夏休みの計画を立てて、
旅行の予約などを始める時期です。


そう言えば、夏休みが終った2学期の始業式の日に、転入してくる
新しいお友達っていましたよね?


なぜそんな時期に?
実は企業の人事異動は4月と10月だけではなく、7月にも意外と
多いんです。
NHKなんかその代表みたいなものですね?


さあ、新たな任地へ出発!
ですが、住まいはどうやって決めていますか?
意外と狭い範囲で状況が異なったりするものです。

このサイトでチェックしてみませんか?