ネット通販好かったブログ

ネット上で見つけた、良いもの、便利な物をご紹介します。

性格が男っぽくて助かった

先日の職場の暑気払いのときに、一緒に会場の居酒屋へ行き
靴を脱ぐ時にインソールが見えちまった隣の課の女性社員と、
昼食が一緒になったので、訊いてみました。


因みに彼女は3〇歳、独身 酒強し 性格は豪快です。
私は4〇歳、内気で可愛い性格(笑)


私)あの・・・この前、居酒屋の玄関で靴の中の・・・
彼女)あ!見ました!?
私)見えたの!目に入ったの!
彼女)あれいいですよ!買います?
私)どういいの?
彼女)蒸れない・臭わないです。
私)入れていないと臭う?
彼女)家に帰ると、家族からすっごく言われてました。
   昔はストッキングも捨ててたし・・・
   でも、ネットであれ見つけてからは全然!
私)あ!通販なんだ?
彼女)やっぱり女の子ですから、買う時は恥ずかしいって!
   〇〇さんも臭いんですか?
私)誰でも多少はね?でも俺、社内じゃサンダルだし・・・
  でもうちのカミさんは凄い!
彼女)やっぱり女性のほうが臭いってホントみたいですよ~
   △△さんと××さんにも教えたし・・・
私)ホホウ!その2人も臭いと?(笑)
彼女)あ!内緒ですよ!
   □□部長の足は有名ですよね?
私)ああ!あの人、市販の水虫薬が効かないんで、病院で
  調合してもらってるって!
彼女)あ!聞きました!
   この前、出張の時に忘れて行って、次の日に合流する
   常務のところに奥さんが持ってきたって!
私)マジ?上司を、それも役員を使うか?どこかのCM
  みたいじゃん!



これ、ご飯食べながらする話かね?


「菌ピタ君」 むせ返る足の臭いを強力消臭 竹炭インソール