ネット通販好かったブログ

ネット上で見つけた、良いもの、便利な物をご紹介します。

絶対に良くないよね?

意図的にコントロールしているわけではありません。


3日くらい便秘した・・・と思ったら突然の下痢!
別に便秘薬を飲んでいるわけではありません。
以前飲んで、大変な目に遭いましたので、自然な
もので努力するようにしています。

そんなことを、かれこれ1ヶ月以上繰り返しています。
特にここ1週間、体重は変化無かったのですが、昨日は突然
の2kg減!
でも、お腹の脂肪の厚みは変わらないんですよね?


日本基準のBMIで言うと、あと7kg落とせば丁度良いので、
体重が落ちる分には良いのですが、体力もすごく落ちている
ような気がします。


やっぱり乳酸菌とがビフィズス菌なのでしょうか?
コレだと常備薬として家にあっても良さそうです。


早く体調を元に戻して、健康的なダイエットにしたい
と思っています。


因みに、乳酸菌って、外から体内に入れる場合、生きていても
死んでいても、効果は同じだそうですが、ご存知でしたか?
私も理屈が解りません。


【ファスコン整腸錠プラス】下痢・便秘 お腹の悩みに 乳酸菌配合整腸薬