ネット通販好かったブログ

ネット上で見つけた、良いもの、便利な物をご紹介します。

先週の金曜日は暑気払いでしたが

先週の金曜日は、職場の暑気払いでした。
それにしても、なぜこんなお盆明け直後に・・・


会場はビアガーデンと居酒屋で、多数決の結果「居酒屋」でした。
やはり冷房が効いている方が良いようです。
それにしても、ここ数年ビアガーデンって少なくなりましたね?


メンバーは隣の課と合同で、総勢16名うち女性が2人です。
みんなが退社した後、私は電話対応とその後のメール処理で
多少遅くなって、10分ほど遅れて職場を出ました。
すると、玄関で同じ会に参加する隣の課の女性と一緒になった
ので、連れ立って会場入り


お店に到着して靴を脱ぎ、下駄箱に靴を入れて木の札の鍵を
かけるタイプのお店です。


二人で靴を脱ぐときに、彼女の靴が目に入りました。
ヒールはあまり高くありませんが、チョッと洒落てます。
しかし・・・


靴の中にはしっかりとインソールが入っています。
これは臭い消しに間違いありません。


彼女も本意ではないと思いますが、女性の靴には似合わない
と言うか可愛くないと言うか
コレがないと臭いんだろうな?と思わせてしまいます。
可愛い顔してるのに・・・


やっぱり女性は「塗るタイプ」くらいにしておいた方が良くは
ありませんか?


ノーノースメルの口コミ パンストで蒸れてる女の足の臭いってどう?