ネット通販好かったブログ

ネット上で見つけた、良いもの、便利な物をご紹介します。

腰痛が酷いので

前にも書きましたが、高校生の時に腰を痛め、20年以上前
に車で追突されて鞭打ちになりました。


パソコンの前に座ると、多少前屈みの姿勢になってしまい、
内臓への圧迫感と、背中のハリまで感じるようになりました。


鞭打ちと因果関係が有るといわれましたが、肩こりとわきの下
の筋肉にもハリがあります。
そこで、何か無いか?と探していたところ、こんなものが
ありました。



でも、なんだか重そうです。

本当に腰や肩を楽に眠れるのでしょうか?


お値段もかなり良いお値段ですよね?


雲のやすらぎ 肩こり腰痛解消 快眠効果マットレス