ネット通販好かったブログ

ネット上で見つけた、良いもの、便利な物をご紹介します。

鏡では見えないこと

昨日、友達がふざけてスマホで私の顔のアップを
撮影しました。
画面上で更にアップで見ていると、鏡では見えなかった
モノが見えました。


えっ!俺の顔ってこんなに汚かったの?


そう!小さなアザがやたらと大きく見えて、シミは
巨大に見えます。
ああ・・・こんな所にあったのね?



自分は男だからまだ良いです。

昔、シミやソバカスが云々・・・というテレビCM
を観ては、「何をおおげさに!」と思っていました。
やはり「モテナイ」訳です。
でも、いざこの歳で自分の肌を見ると、できればなんとかしたいです。
今日は女性の気持ちがよく分りました。


コレが消えたたら、消えた時の気持ちも分るのでしょうか?


シルクサーフェスゲル シミが気になる貴女に薬用美白のオールインワン