ネット通販好かったブログ

ネット上で見つけた、良いもの、便利な物をご紹介します。

今朝は寒かった

10月初旬までのあの暑さは何だったのでしょうか?
昼間も本当に涼しくなりましたが、朝晩は寒いと
感じるようになりました。


知恵袋や教えてgooを見ていましても、冷え性や乾燥肌
に関する質問が多くなってきました。


乾燥肌については、日ごろのスキンケアに対する注意
や、コスメの種類が多いのですが、冷え性対策となると
そんなに数多い回答は寄せられていません。


これから更に季節が進むと、夜眠れないくらいの冷えに
悩む方が出てきます。
冬布団をたくさんかければ重くなるし、それでも末端が
冷え切っていれば、なかなか温まりません。


そこで、羽毛布団より薄くて軽いのにこの温かさ!
本当に嘘みたいに体を温めてくれる布団です。