ネット通販好かったブログ

ネット上で見つけた、良いもの、便利な物をご紹介します。

一昨日から寒い夜

一昨日の夜中に、ふと目が覚めました。
かなり寒かったんです。


目が覚めたついでにトイレに行って、その後薄い布団を1枚追加
したくらい冷えました。


立秋を過ぎても暑かったのですが、さすがに秋分の日を過ぎると
朝晩は寒さを感じます。


これから冬になると、手足が冷たくて眠れないと言う方が増えて
きますね?


でも、この冷え性は女性の悩みではありません。
男性にもいるのですが、なかなか言えないだけのようです。


この冷え性は厄介で、下手をすれば朝まで手足が温まらずに
一睡も出来ない夜もあったりしませんか?
手足を擦っても、温まるのは一時的で、すぐに冷え切った状態
に戻ってしまいます。


一度、寝る直前にお風呂に入って、すぐに寝たことがありますが、
そうすると今度は暑くて汗をかき、眠れなかったことがありました。
何事も「程々」が一番です。


冷え性には、手足の末端が冷えるものと、内臓から来るものが
あります。
どちらも放置しておくと「冷え症」に発展する可能性があるため
ストレスを排除するなどして早めに治すことが大切です。


でも、眠れなければ大きなストレスになるんですよね?


そこで暖か布団「ママウォーム」です。



こんなに薄くて軽いのに、羽毛より暖かい!

遠赤外線布団なので、入ってすぐに自分の体温で自分を暖め
始めます。


コレでどんな寒い夜でも暖かくおやすみなさい。


指先の末端冷え性も、全身の内蔵型冷え性も、羽毛より薄くて暖かい遠赤外線布団 ママウォーム