ネット通販好かったブログ

ネット上で見つけた、良いもの、便利な物をご紹介します。

体調不良

せっかくのシルバーウィークなのに、連休前から体調不良で、
ブログ書くのもちょっとしんどい・・・


そう言えば最近涼しくなってきて、のども渇かなくなったから
意識して水分摂ってないな~秋なのにお腹もすかないな~
運動?してないなー、自転車で10分ほど走るだけだな?
天気悪くて腰痛と鞭打ちの痛み出てるし・・・


そこでググッていたらこんなものが・・・
「神の草」?



何だか効きそうなので、早速「お茶」を購入してみました。


せっかくの秋なので、体調が元に戻ればいいなと思って
います。


でも、父には飲ませられないな
腎臓が悪いので、カリウムを摂り過ぎると心停止の恐れが
あると聞きました。


糖尿が気になる人は、合併症で腎症になる前にヒュウガトウキ
を摂るのは良いみたいです。


神の草 ヒュウガトウキ お茶とサプリのパワーが凄い!