ネット通販好かったブログ

ネット上で見つけた、良いもの、便利な物をご紹介します。

週末の出来事

金曜日に、中学の同級生と飲み会やってました。
仲間が10月に転勤だというので、早めの送別会です。


男女12人が集まった中、酒が進むと話題は下世話な
方向へ進みます。
やはり驚きますよね?40代半ばの女子の変わり様・・・


昔は可憐(なフリしてた?)だったのに、下ネタも平気
当時誰と誰が付き合ってて、「シタ」とか平気ですもん!


中でもベロベロに酔っ払った女子の、次男が日曜日に
20歳の誕生日という話から、「妊娠線」の話になり、
見たくも無いものを見せられる始末
(もちろんお腹だけですが)



いやいや なかなか恐ろしかった
こんなこと、中学生の頃はあり得ない話です。


でも、本音は「消したい」ということでした。
理由は、「旦那が気持ち悪い」と言ってるから だそうです。


「素顔のママで」は妊娠線を消す・予防する ママのケアクリーム