ネット通販好かったブログ

ネット上で見つけた、良いもの、便利な物をご紹介します。

これからよ!これから!!

天気予報によりますと、まだギリギリ2月も終っていないのに、
西日本ではもう強烈な寒波は来ないだろうとの事でした。
これは少しHotするニュースです。


昭和61年は3月下旬に大雪が降って、関東では積雪がありました。


さて、暖かくなると体は脂肪を蓄える必要もなくなり、代謝が上がってきて、
ダイエットに向くシーズンとなります。
そこで何らかの手段を講じなければ・・・


夏に水着が着られなくなったらどうします?


花粉症も同じですが、体のケアに関することは、1シーズン前から始める
ことが必要です。
なぜなら、急にやると大きな負担になって、却って健康を害するからです。


春を迎える今から、皆さんが始めたい事はなんですか?


美脚


減量