ネット通販好かったブログ

ネット上で見つけた、良いもの、便利な物をご紹介します。

きたー!と言う時に

2月に入って、サラリーマンの皆さんが戦々恐々とする時期です。
そう、人事異動、転勤の時期が目前!



多くの場合、転居を伴う転勤者には正式発表の前に内示があるのが
通例で、2月はそろそろその時期です。


赴任先の住まいを探し、引越し業者を捜し、学校なんかも変わる
手続きが必要です。


そして大学が決まった新入生も同様!大学の寮や学生向けマンションの
確保の次は引越し準備
更に新入社員の皆さん!会社指定の寮など、住む所が決まっている人は
早めに手配しましょう!


そんな時、どうやって引越し業者を決めますか?
誰でも「安く確実に」と思うのは当たり前でしょう。
多くの方が最安値業者を捜す事になります。
すると、複数の業者から見積りを取って比較する事になる。


さあ!テレビでコマーシャルをしている有名業者に個別に電話しますか?
それは各社にそれぞれ希望を説明する必要があって面倒くさい?


では、ネットの一括見積りサイトに依頼しますか?
結果、短時間に10社以上の業者から電話の嵐を受けることになります。


自分の経験から言えば、提携している業者へお客様の情報を売るだけの
一括見積り業者に依頼すると、1時間に12社からの電話を受けて、その全てに
希望日と出発地・到着地・荷物の内容を伝えるのに大変でした。
しかも、依頼確認をクリックして3分で最初の電話が着信!


では、どうすれば良いか?


業者から依頼者へ直接電話を掛ける事を許していない一括見積りサイト
を利用すれば良いんです!

サイトの担当者からの1回の電話のみでOK


しかも、場所によっては単身での引越しなら面倒な下見もなし!


それが唯一こちら!

引越しラクッとナビ


最後に一言、「最安値業者」は引越しの発地と着地、日程によって日替わり
です。
ですからA県からB県への引越しならX社が一番安いと言う事はありません。
3月18日出発ならX社、3月19日ならY社、3月20日ならZ社が最安値です。


その理由はこちらから