ネット通販好かったブログ

ネット上で見つけた、良いもの、便利な物をご紹介します。

夜中の地鳴りで目が覚めた

昨夜、変な夢を見て目が覚めました。
崖のような、採石場のような所で地鳴りがしている夢です。


目が覚めて、すぐに夢だと分かりましたが、地鳴りのような
音だけ続いています。


よく耳を澄ますと、それは・・・


階下に寝ているおふくろのいびきの音!
ズゴゴゴゴ~~・・・



天井と床とベッドのマットと枕を通して、耳に届いています。
それも、一定のリズムではなく、時々「ガッ!ガガッ!」
となるので、イラッと来て寝付けません。


それにしてもでかい音です。
今日は涼しいので、網戸にして寝ていますが、今日、近所から
苦情が来ないか?うわさになっていないか?心配です。


迷惑なので、コレを買わせようかと思います。


【クビックス】いびきを止めたい!そんな私の簡単対策枕