ネット通販好かったブログ

ネット上で見つけた、良いもの、便利な物をご紹介します。

凄い!けど大丈夫か?

土曜日の夜に、久しぶりに高校の同級生といつもの居酒屋で飲み会でした。
二人とも車が好きなので、テレ東系の番組「GT+」の話で盛り上がった
後、その後の番組「乃木坂工事中見てる」と訊く同級生


私は日曜深夜ということもあり、GT+が終ったらテレビを消して寝てしまいます
が、オープンニングだけチラッと見る程度でした。
AKBとか乃木坂とか興味ありません。
メンバーの名前を言われても、ピンときません。


ところが、それに乗ってきたのが居酒屋の大将、既に70近くなっています。


なんだか、新曲は新人の3期生がWセンターだとか言いながら、サビの部分を
盆踊りのような振り付けで♪ミラ~ジュー・・・♪って歌い始めて、奥さんが
あきれ返る中、店の中は大盛り上がりとなりました。


それで昨夜、いつものようにGT+が終って、テレビのスイッチを切ろうとした
時に「乃木坂工事中」が始まったので、「おお!そうじゃった!!」と
思い、そのまま観ました。



いやー秋元真夏って可愛いっすね?


そこから乃木坂とかAKBとかググリ始めて、気がつけば午前3時・・・


恐いわ~ この歳で嵌りそうです。