ネット通販好かったブログ

ネット上で見つけた、良いもの、便利な物をご紹介します。

やっぱりサプリも危険!

この方をご存知でしょうか?
イニシャルはM.N



某地方タレントですが、全国的に女優として仕事をすることも
あり、芸人さんの間ではすごく人気があります。


この人、かねてより自分のバスト(本人は乳と言う)を「Bカップ」
と公言していましたが、某有名フィッターに1回タッチしてもらった
だけで、「私ならCの70がDの65を奨める」と言われて、どや顔
になりました。


性格も男っぽくアッサリしていて、ある番組のコーナーでは、
夕方からベロベロになるまで立ち飲みのお店をはしごするという
事も平気でやります。


ところで、こんな記事が出ていました。
やっぱり、医薬品や医薬部外品ではないサプリにも、危険が潜んで
いましたね?



やっぱり、飲むより塗る方が安全!