ネット通販好かったブログ

ネット上で見つけた、良いもの、便利な物をご紹介します。

お互いに恥ずかしさが長引く

自宅から車で20分ほどの事務所で仕事中、チョッとお腹が
痛くなったので、トイレに行った後、車で2分ほどのドラッグ
ストアへ薬を買いに行きました。
食品や生活雑貨も売っている、大型のドラッグストアです。


黄色い箱の正〇丸を持ってレジに行くと、前に自宅の近所の
40代半ばの奥さんがいました。
もっと家に近いところにスーパーマーケットもドラッグ
ストアもディスカウントストアもあります。


「ん?こんな所まで買い物?」と思い、「こんにちは!」と
声をかけると、なんだか気まずそうに挨拶を返した後に
目を逸らします。


あ!理由が分かりました。
その奥さんの買い物籠の中には、「0.01mm」!


レジに並んでいると、前の人の買ったものは嫌でも
目に入ります。
だから家から少し離れたお店に買い物に来ていたんですね?


それにしても参りました。
自分も男ですから、無意識にその奥さんの夜を想像して
しまいます。


アレから2回ほど近所で顔を合わせましたが、どこか
気まずいです。


奥さんも恥ずかしいと思うけど、私も恥ずかしいです。


「ラブマート」は 二重梱包でばれない安心のコンドーム通販専門店