ネット通販好かったブログ

ネット上で見つけた、良いもの、便利な物をご紹介します。

さすがに3時間越えはまずかった

家にはなぜか、プロが使う低周波治療器があります。
整骨院などで見かける「アレ」です。


患部に電極を当てて電流を流すと、状態が悪いほどビリビリを
感じないそうです。


電流の強さを調整するダイアルには0~10のメモリが振ってあり、
通常、整骨院などでは、真ん中の「5」くらいの電流を流すそうです。


昨日は、背中、腰、肩、膝・・・色々痛かったので、夜9時前から、
日付が変わったくらいまで、3時間以上治療してました。


電流を流し始めて強さを調整すると、最初の頃は6くらい、5分も
経つと体が慣れるので、その度につまみを回して電流を強くして、
最終的には8~9を、肩、背中、腰、首など繰り返していました。


これはさすがにまずかった・・・


長時間強い電流が体を流れ続け、疲れがMAX
体がだるくて仕方ないです。


目が覚めて、トイレに行くのも億劫!
昼過ぎまでご飯も食べずに、ひたすら寝ておりました。


とりあえず、風呂でマッサージしよ!