ネット通販好かったブログ

ネット上で見つけた、良いもの、便利な物をご紹介します。

ええっ!うそっ?

いやー暑いですね?
日本全国、今日の予想最高気温は28度位が最高ですが、
条件によっては30度を超えそうです。


今頃の時期は、体が暑さに慣れていないため、この位の気温でも
熱中症の危険があるので、皆さん水分補給に気をつけましょう。


地元消防本部のHPでも、既に軽度から中度の熱中症で、救急搬送
されている方が、今月だけで4名もいらっしゃいます。


暑くなると、肌も汗や皮脂を多く分泌するようになり、乾燥肌とは
無縁に思われます。
しかし、紫外線が強いこの季節、強い刺激を受けて、真皮から
水分が蒸発しています。
本人が気付かないうちに、乾燥肌が出来上がっているのです。



今まで、コレをケアしようと思えば、ヒアルロン酸やコラーゲン
などの保湿成分を含んだコスメを思い浮かべ、多くの人が使って
きました。


しかし、今までの常識を覆す、保湿成分を一切含まない、新しい
美容液があります。


しかも、一般のコスメは、その成分の浸透範囲を「角質まで」としている
のに対し、この新しい美容液は、真層まで届きます。
コレで夏も冬も、乾燥肌の心配がなくなりました。