ネット通販好かったブログ

ネット上で見つけた、良いもの、便利な物をご紹介します。

変化球で

昨夜も、いつもの同級生といつもの居酒屋へ・・・
するとお店の大将がおしぼりを持ってきて「今日のお題は?]と一言


ん?今日のお題?・・・って・・・何?


すると大将は
「美空ひばりとか春日八郎なら得意」だと言う
ええ~今日もやるの?
でも、そこまで行くと俺ら無理!前回の天地真理、南沙織も無理だった
のに!


それに、大将はちゃんと仕事してよ!


と言うことで、今回は変化球でこれ!


友人
https://www.youtube.com/watch?v=29X-VNrSsq0
https://www.youtube.com/watch?v=lH5WYCiSo5I&t=15s

https://www.youtube.com/watch?v=3wpipSyYsTE



https://www.youtube.com/watch?v=Sh9LY5mNOdU
https://www.youtube.com/watch?v=ZSzoPP78Zb8
https://www.youtube.com/watch?v=CY-lxbadRzo



いやー同級生なのに年代もジャンルもはっきり分かれました。
友人が選んだ曲は、しっかり懐かしさを感じましたが、奴は
俺が選んだ曲を1つも理解できなかったので、貼り付けた
URLと同じものをメールしておきました。


他にこんなのもお気に入りです。


https://www.youtube.com/watch?v=qizjuJ8BKE0
https://www.youtube.com/watch?v=DuHkvNP2OFA
https://www.youtube.com/watch?v=DMNnGjvPxD8
https://www.youtube.com/watch?v=zgdq-7J2Kks