ネット通販好かったブログ

ネット上で見つけた、良いもの、便利な物をご紹介します。

暖かくなると気になる!恥ずかしい!

今日の雨は完全に花散らしの雨となりそうです。
結構大粒の雨が降っています。


暖かくなると気になるものに「匂い」があります。
「匂い」なら良いのですが、「臭い」は困りますね?


これから「汗の臭い」「加齢臭」などが気になる季節になります。
ああ!「足の臭い」ってのもありますね?
腋の臭いも、ある意味「汗の臭い」では片付きません。


それから、女性が気になるし、恥ずかしいのが、デリケートゾーンの
臭いです。
中には、朝シャワーを浴びても、午前中にはやばいと思う女性も
いるとか?

これは意外と悩んでいる人が多いのですが、なぜ表に出ないのか?
それは、だれにも相談できないからです。



でも大丈夫!誰にも相談せずに、臭いを発生させない“殺菌”と
“制汗”の2つの働きをするのがこちらです。