ネット通販好かったブログ

ネット上で見つけた、良いもの、便利な物をご紹介します。

ろくなニュースが無い

ここ2日間、チョッと腰痛が出て、思うように動けなかったのですが、
テレビやラジオでニュースはチェックしてました。


今日の大きなニュースは、トランプ大統領が、米中首脳会談中であるにも
関わらず、シリア軍の基地に向けて、50本もの巡航ミサイルを発射した
ことです。
ロシアと大変なことにならなければと思います。


昨日と一昨日は


1.梅毒患者激増


 平成22年~27年の間だけも4倍に増えているのに、過去十年では
 10倍になっていると言うこと。
 特に平成27年以降は、20代~30代半ばの女性の割合が多いとか・・・



2.AIDS患者急増


 HIV感染者の増加割合に比べて、AIDSを発症した「患者」さんの割合
 が増えている。
 感染を知らずに、放置しておいた結果か?


これは、すごく怖いことです。
真地面に考えましょう!


会社では、飲み会の席で、出張先で行った風俗の話しを自慢気にする
奴がいたり、主婦が風俗の仕事をしていることを考えると、油断
できません。