ネット通販好かったブログ

ネット上で見つけた、良いもの、便利な物をご紹介します。

2週間に亘ってました。

先日、ブログでお知らせしました、日本テレビの番組
「シューイチ」の糸島特集、放送日が未定と書いていましたが、
4月2日でした。
但し、次回4月9日は、2人のMCは、福岡市内に移動して、
福岡グルメを満喫らしいです。




今回の糸島と福岡ロケは、シューイチの放送300回記念でした。
前回の200回記念は、港町横浜でした。


なぜ、今回、東京から離れた福岡が選ばれたのか?
ケンミンショーでも同じですが、福岡を特集して放送すると、
視聴率が上がるのだそうです。


かつて福岡に居住経験がある人が、懐かしくて観てしまうので
しょうか?


新年度が明けて、全国から福岡へ転勤してきたサラリーマンの
皆さん、「ブラックホール」と呼ばれる福岡の魅力にハマッて
ください。


福岡を旅立った皆さん、時々は思い出してください。

前回は糸島のおすすめの食をご紹介しましたので、今回は
こちら!