ネット通販好かったブログ

ネット上で見つけた、良いもの、便利な物をご紹介します。

夜中に床下から聞こえてきたもの

最近、小さな地震が多くて、その直前に地鳴りのような音が
聞こえるんです。
昨夜、というか、今日の未明?


気になる音で目が覚めました。
2階の部屋に寝ているのですが、床下から「ズゴゴゴ~・・・」
「ズゴゴゴ~・・・」「ゴ・ゴ・・・」「ズゴゴゴ~・・・」
ん?何じゃいな?


目が覚めたばかりで、寝ぼけていた私は、すぐに判断できません
でした。
時計を見ると3:37


1分も経たない頃だと思います。
チョッと寒いけどついでにトイレに行こうと思い、階段を下りて
行って分りました。


さっきの音は、私の部屋の真下で寝ている母親のいびき!



すっげー迷惑なんですけど



昔から家族にいくつの迷惑をかければ気が済むのでしょうか?
過去の迷惑な話はまた今度!