ネット通販好かったブログ

ネット上で見つけた、良いもの、便利な物をご紹介します。

元気があれば、何をしても良いわけではない

一昨日のWBC、日本VSオランダは、白熱した試合展開で、
延長11回、タイブレークの末日本が勝利しました。
今日のキューバ戦も楽しみです。


そして、本来ゴールデンであったはずの、プロレス総選挙
が、WBC延長の煽りを食らって、深夜番組になりました。
それでも視聴率は4.8%だと言うからすごい!


伝説のプロレスラーベスト20の中で、第1位は、誰もが
予想したとおり、この方でした。


この方、現職の参議院議員でもあるわけですが、先日の予算委員会
での質問も相変わらずでした。


質問者席に立った直後の第一声が「元気ですか?元気があれば
何でもできる」


国会を冒涜してませんか?
その後も、本題の質問に入る前に、東京オリンピック・パラリンピック
と築地市場移転問題の話題をフラフラしながら、ヘラヘラ訳の分らん、
下手すれば不規則発言と取られかねない発言を続けています。


元気があるに越したことは無いけど、何でもしていいわけないやん!


何だかどこぞの警察署でも、この手の不祥事があったな?最近