ネット通販好かったブログ

ネット上で見つけた、良いもの、便利な物をご紹介します。

これは違う!

1ヶ月ほど前、土曜深夜のテレビ番組「スマステイション」で
紹介されて、店頭から消えていた「ほいっぷるん」が帰って
来ました。



洗顔フォームを効果的に泡立ててくれるグッズですが、
正直、「泡立てネットで充分じゃね?」と思っていました。
でも、・・・いざ使ってみると・・・


1.泡立ちが素早い
2.泡のきめが細かい
3.洗顔料の量が少なくて済む
4.使用後の洗浄が楽
などの多くのメリットがありました。



しかも、今まで中途半端に泡立てていた洗顔料で洗顔すると、
肌が「キュッキュッ」という洗いすぎ感がありましたが、これで
作った泡での洗顔は、まだ潤いを感じます。


コレは売れすぎて生産が追いつかない訳が分りました。



バルクオムにお役立ちグッズ