ネット通販好かったブログ

ネット上で見つけた、良いもの、便利な物をご紹介します。

暑いと臭いが気になりやすい

NHKの某番組で特集されていた、「女性の臭い」
ある女性ゲストが、生理でもないのに「今日生理?」
と訊かれた事があると言っていました。
同性からの指摘でも恥ずかしかったそうです。


女性のデリケートゾーンは男性と異なり、オリモノや経血で
雑菌が繁殖しやすい環境にあります。
オリモノは、健康な状態であればほとんど無臭だそうですが、
何か問題があると・・・



臭いが気になりだすと、周りの人に気づかれないか?ドキドキ
ハラハラでですね?


中には彼とホテルへ行った時に、そのものズバリを
指摘されて深く傷付いた女性がたくさんいるのも事実です。


では、どうすればこの臭いを防ぐことが出来るのか?


まずはデリケートゾーンをゴシゴシ強く洗い過ぎないこと
臭いが気になるとやってしまいがちですが、必要な皮脂まで
洗い落としてしまい、乾燥肌となって常在菌のバランスを崩します。
適度な洗浄が必要です。


次に、制汗です。
デリケートゾーンの汗は、アポクリン線から分泌されるもので、
脇汗と同じく、粘りがあり、たんぱく質などを含みます。


次が殺菌
悪玉菌を殺菌して、常在菌の善悪のバランスを保つことです。
この制汗と殺菌の2つの効果で、気になる臭いを抑えるのでは
なく、最初から発生させないケアクリームがこちらです。


アクアデオ 通販 恥ずかしい女性の臭い予防で安心お届け


朝晩2回 サッと一塗りでアノ恥ずかしい思いから開放してくれます。
アポクリン線からの汗の制汗と、殺菌効果がありますので、脇にも
塗ってみてください。