ネット通販好かったブログ

ネット上で見つけた、良いもの、便利な物をご紹介します。

今年もパリパリ

11月になって、急に冷え込んできました。
旭川方面ではかなりの雪が降っているようです。
来週は本州でも気温が一桁台の場所も出てくるらしく、
風邪にも充分注意が必要です。


風邪やインフルエンザが流行るということは、それだけ
空気が乾燥しているということ
毎朝の髭剃りの後にUゾーンがパリパリになってしまい、
結構な痒みを伴います。


それに、これは見た目悪さもあるんですよね?
他人から見れば本当に痒そうであり、痛そうでもあります。
とくに髭が濃い他人は、深剃りする人が多いので、その傾向
が強いようです。


そこで、知らない人は、髭を剃った後に「乳液」を付けて
保湿したつもりになっている・・・
これは最悪です。

今までスキンケアを知らなかった男のための、秋冬の正しい
スキンケアがこちらです。